全日本貨物チャンネル改め、Kamotsu.JPに生まれ変わりました。運用情報のほかにも機能を追加予定。引き続きよろしくお願いいたします。
全般検査明け 初運用
1084レ EF210-139牽引
2080レ充当、1084運休
1084レ代走
1084レ運休
車番確認 東京タ +7時間32分
吹田タ抑止(12:00) 新南陽抑止(9/11 0:00)
遅延
2095レから
熱海 +7時間 35分
北九州タ抑止(11:00)
約1h遅れ
糸崎+1時間34分 福岡タ+13時間27分
備後赤坂抑止11日23時時点
11日22時 神戸タ停車中
吹田タ +2時間29分 上郡 +2時間46分
代走
11日22時 西浜松抑止
7時間半程度の遅れ
吹田タ~大阪タ間運転
梶ケ谷タ +1時間 04分
前日分神戸タ発
2079レ代走
2079レから
名古屋駅抑止→遅延
東京タ抑止()
熱海 +5時間 26分
越ヶ谷タ抑止(17:30)
高塚 10時間26分遅延、吹田タ着+17:57予定
福岡タ +1時間 33分
豊橋+1:19予定
11日23時 稲沢停車中 鷲津+2時間45分
河瀬12時間30分遅延
新鶴見から牽引 ムドEH200-9
岡山機代走
川崎貨物抑止新鶴見+18時間36分
福岡タ +2時間 28分
幡生操 +11時間50分
新南陽抑止(23:00)
百済タ +4時間 20分
福岡タ +16時間03分
熱海 +8時間 57分
新南陽発
遅2054レ 岡山タ+1:02予定
新南陽24h手配
ムドEF210-104
ムドEF210-145
+1時間
EF210−333
昨日の3073ㇾの釜を今日の3072ㇾに入れたっぽいです。
広島タ+25時間03分
岡山タ着+17:31予定
豊橋+5:53予定
吹田タ +1時間54分 岡山タ +1時間55分
福岡タ +9時間 15分
岐阜タ +58分
藤枝+11:24 福岡タ+20時間58分
岐阜タ抑止→吹田タ着+23h予定
上郡+24h
サメ代走
ムドEF210-135 矢板+8時間57分→米原操抑止→10日14時 石山抑止
11日夕方頃~京都貨物抑止
前日分手配分?豊橋+3:22
福岡タ +5時間 53分
93ㇾ 大竹抑止(17:30)
3051レ 岡山タ抑止
3050ㇾ 神戸タ +2時 30分 2081ㇾ EF210 −321
福岡タ +8時間 32分
遅3050レ 岡山タ着+6:29予定、2080レ牽引機EF210-351
3050ㇾ福岡タ抑止 (0:00) 白市+17時間11分 10日発2081レ EF210−139 大阪タ抑止(17:30)幡生操停車中
岡山A3ムド 稲沢-西浜松
吹田A102仕業 1084レ 大阪タ-新鶴見
吹田臨時 仕業 8091ㇾ遅延 チキ18B、
吹田臨時 チキ9B
西浜松発マルヨ8091レ
吹A139 2072レムド 幡生操-吹田貨物
京都鉄道博物館展示配給 吹田タ-京都貨物 ムドEF65-2070+ヨ8891+コキ107-574+コキ110-1 コンテナ展示 U54A−38294 UR19A−12355 UF44A−38074 20D−12888 2024/9/12から